*

毎日使うものなのでやはり安いにこしたこと

  2017/02/15    未分類

毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。 特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグ

  2017/02/13    未分類

2年リピし続けてます。 今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 まずフェイスに試してみまし

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの

  2017/02/12    未分類

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。 大体クレンジング後

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安

  2017/02/10    未分類

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。使い続けてい

特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージー

  2017/02/09    未分類

特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の

上がったらすぐにバシャバシャつけて、つい

  2017/02/07    未分類

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。 (ごめんなさい)うちの男

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデ

  2017/02/05    未分類

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。パック後は毛穴もきゅんと小

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今より

  2017/02/04    未分類

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話

さらさらしているので、手に直接

  2017/02/02    未分類

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。また、母は透明

他にもドラッグストアの化粧水は色

  2017/02/01    未分類

他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。私は手で二、三回パッティ

no image
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image
べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image
ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image
コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。とに

何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。 とにかく保湿が大事!バシャバシャ使いたいけどベタつくのは嫌