*

口コミがいいので安いし使ってみ

  2017/02/28    未分類

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっ

コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入

  2017/02/27    未分類

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。 スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思い

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに

  2017/02/26    未分類

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに全身ローションとしても今まで化粧水色々試してきました

今はムダ毛処理後のボディローションとして使

  2017/02/25    未分類

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商

たっぷりつけると潤いも感じられていい

  2017/02/23    未分類

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀で

ローションパックする時も思いっきりバシ

  2017/02/21    未分類

ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。 正直、いたっ

使い心地はさっぱりしているの

  2017/02/20    未分類

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おう

  2017/02/18    未分類

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハト

他にもドラッグストアの化粧水は色々試しま

  2017/02/17    未分類

他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。私は手で二、三回パッティ

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っ

  2017/02/16    未分類

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったら

no image
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image
べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image
ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image
コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。とに

何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。 とにかく保湿が大事!バシャバシャ使いたいけどベタつくのは嫌