*

TVで肌がきれいな人がこれを使

  2017/03/27    未分類

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ボディーに使おうかな

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治

  2017/03/25    未分類

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を

パックするとひんやりして気持ちいいし、

  2017/03/24    未分類

パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。 が、肝心の効果のほどは??でした。。保

これ、ほんっっっとに良いです。つ

  2017/03/22    未分類

これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。6年間悩み続けたニキビが

べたつきが気になる人にはお勧

  2017/03/20    未分類

べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん

定価が800円とかだったら買って

  2017/03/18    未分類

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。 少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのか

安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。

  2017/03/16    未分類

安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできや

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いの

  2017/03/14    未分類

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使

  2017/03/13    未分類

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがい

もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無

  2017/03/12    未分類

もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。 ひざと二の腕だけ乳液も塗

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ