*

@cosmeのクチコミを見て購入し

   

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.didigames.asia無くなったらリピします。
評価がよかったので買ってみました(*^^*)

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.didigames.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。
http://www.didigames.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
肝心な使用感は・・・と言うと。これは、本当にヤハ゛イと思いニキヒ゛用製品を漁りにいってであったのがコチラ!!!。
ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
もう夏だしサッパリ系の化粧水に変えました。
さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめですhttp://www.didigames.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.didigames.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。
http://www.didigames.asia①本使いきったので口コミします。
実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。夏にはいぃかもですね!何より安いし☆今では4本ほどリピート中です。
顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
http://www.didigames.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.didigames.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.didigames.asia容量たっぷりなので全身に使っています。
なくなったらリピしたいと思います。
今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。とにかく安くて刺激もないし、全身に浴びる程使っています!値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。以上の理由から★3つにしました。
決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。
主にコットンパックをする際に使用しています。
http://www.didigames.asiaほとんどシートマスク様に使用していました。
化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.didigames.asiaにきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。
どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)http://www.didigames.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
http://www.didigames.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。(白く残ったままですが気にしませんw)

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.didigames.asia日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.didigames.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.didigames.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.didigames.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.didigames.asia本当に臭いけど…(笑)肌も柔らかくなるし、透明感も出るので何気に良い商品ですね(*´・w・`*)以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
以前アルビオンのスキコンを使っていてまた使いたいなぁーと思いつつ、手元にまだ化粧水があるので保留中。
すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。
コスパもこちらの方が良い。
全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.didigames.asiaいろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.didigames.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。http://www.didigames.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)これからもリピートします!!・ニキビがひどい。美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.didigames.asia潤いはありません。水分補給ですね。何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。
私には合いませんでした(*T^T)

http://www.didigames.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。http://www.didigames.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!これから寒くなってきて、それだけで肌をケアできるかはわかりませんが…。それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。http://www.didigames.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.didigames.asia今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
http://www.didigames.asia肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。パックし終わったコットンで更にお顔をパタパタとパッティングします。そうすると、お肌がワントーン明るくなり、すごくもちもちになります。
翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるのでまだ2日なので完璧キレイと言えないけど
キレイになると思ってる!
http://www.didigames.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

でもやはり潤いは足りませんね。
化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。つやが足りないというか…。

http://www.didigames.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.didigames.asiaこれからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
コスパ、口コミが良かったので購入。
3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
ホントいい化粧水に巡り会いました☆口コミに感謝②です(^O^)/

 -未分類

  関連記事

no image

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐ

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高

no image

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベ

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりし

no image

ローションパックする時も思いっきりバシ

ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。 正直、いたっ

no image

しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身

しっとり潤います。 500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気にな

no image

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image

コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。 スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思い

no image

コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。 なんて欲

no image

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っていま

no image

私にとって化粧水は「バシャバシャ

私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっている

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ