*

オルビス投入したのも最近なのでこ

   

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜内容量のわりに安く、買い求めやすいです。ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。http://www.didigames.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

でもやはり潤いは足りませんね。
化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。つやが足りないというか…。

http://www.didigames.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.didigames.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。
なので、こちらで潤いは求めません。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
ここのクチコミを見てコットンパックもしてみたけど皮がベロベロに剥けてしまいましたー!特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.didigames.asia使用を辞めたら復活しました。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.didigames.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.didigames.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。安くてコスパもいいので、いつも朝夜たくさん。リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。
コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かもしれないです。そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。http://www.didigames.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.didigames.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。多めに使えるしーリピしてます!蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.didigames.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。
こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
さっぱりしているので、うるおいを求める方には物足りないと思います。ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。
ヒリヒリするしアルコールに弱い体質なので赤くなったりもしますが、一過性のものなので数分後には落ち着くので気にならなかったです。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
http://www.didigames.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.didigames.asiaもともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!今までにないくらい痛かったです。それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.didigames.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜◆収斂効果はあると思います。
ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.didigames.asia大容量ですね。
中身の量が見えるのも良しです。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.didigames.asiaアルビオンのスキコンに似ている!との口コミを見て、このお値段ならと早速購入。ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^http://www.didigames.asia睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.didigames.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.didigames.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。たまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…http://www.didigames.asia評価が良いのが疑問なくらい取り柄のない化粧水だと思います。
2年ほど前から愛用しています。
中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。まぁ、最終的に沢山使うから良いんですけど。プレ化粧水として使用しています。コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.didigames.asiaとにかくコスパが良いです!それに尽きます。
つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。

http://www.didigames.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。
http://www.didigames.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。これからも使い続けたいです。
2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりそれから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。
http://www.didigames.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.didigames.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.didigames.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
1.コットンパックの土台(?)としてコットンパック大好きですが、全部通常使用の化粧水では大量に消費する。
コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。
http://www.didigames.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。
ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。
また再発しましたが、、、。割とオススメです!

http://www.didigames.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。
必ず1本はストックしているくらい愛用しています。これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.didigames.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
ドーンと大き目のボトルでこの値段は凄くいいですね…肌荒れてたときにお世話になってます。肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.didigames.asiaコットンパック用に購入しました。
安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

普通に化粧水として使用するには潤いが足りません…

http://www.didigames.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。http://www.didigames.asiaびっくりしました!(笑)たくさん使えるところが良い。
私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。
この時期にこの状態なので、冬場はちょっと使えないですね。

 -未分類

  関連記事

no image

私にとって化粧水は「バシャバシャ

私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっている

no image

TVで肌がきれいな人がこれを使

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ボディーに使おうかな

no image

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待し

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にか

no image

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だ

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。体にも毎日お風呂上りにつけてます!なくなったら…

no image

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった

no image

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。 大量に入

no image

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ

no image

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコ

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。 友達のクチコミを見て買ってみました!まぁ、金額で考えたらこの

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっ

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。でも安いから

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ