*

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

   

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。
ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。
顔がしっとりしています!!もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
http://www.didigames.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

http://www.didigames.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。
取れました!!二の腕のボツボツはかなり、なめらかになってきました。
http://www.didigames.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
クチコミを見てニベアと一緒に使っていますが、肌が柔らかくなった感じがします。【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。
そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。
あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.didigames.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

http://www.didigames.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。
浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.didigames.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。
今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
一日外にいて日焼けしたなーと思ったときにこれでパックしたら、日焼けで敏感になっている肌が落ち着いて少し肌が白くなったような、、、!?効果もある気がします(^_-)-☆だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみないのが助かります。
きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/コットンパックもしない方なので、リピはしてません。コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。
600円くらい?
http://www.didigames.asiaまたリピートしたいです。苣です。
残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.didigames.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
http://www.didigames.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。 浸透もまずまずで、べた付きが無いので使っていてとっても気持ち良い^^姉が「よいよ〜」とゆっていたので、気になっていました。
使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.didigames.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.didigames.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。ケンコーコムでゲットしました。
http://www.didigames.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。
シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。
ニキビの種類的に合わなかったのかもしれません。
でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
そしてこのコスパ。
すごすぎる。アルビオンのスキコン、雪肌精はアルコールが強く肌が白くなる以前に真っ赤になる、目痛い、謎のプツプツ大発生って感じでまったく合わないんですが、これはそういうこともなく普通に使えます。http://www.didigames.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.didigames.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎リピは無いと思います。http://www.didigames.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。
他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。テクスチャはサラッとした水っぽい?かんじです。なので慣れてないと手からこぼれ落ちちゃったりもしますw使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!http://www.didigames.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.didigames.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
http://www.didigames.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*わが娘ながら羨ましい・・・。2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。でも、匂いが強烈。慣れるまで3、4本はかかりました。
墨汁のような非常に強い匂いです。
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)刺激も強めです。http://www.didigames.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.didigames.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。
でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.didigames.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。リピするかどうかは使い終わったら決めようと思います(*^_^*)こちらの口コミで興味をもち、夏場に使ってみました。ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.didigames.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

機会があったら、また購入したいです。夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.didigames.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.didigames.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。最近は話題になってるニベアとのセットで使用していますが、本当にこのふたつプチプラなのに最強ですね!結果、全身に使っています。しかも、肌色が本当に白!というよりも、輝くような透明感をもつようになってきました。ハトムギ、すごい力ですね。愛用しているどくだみ化粧水が少なくなったため、前々から気になったいた、こちらを購入し、使ってみました。http://www.didigames.asia使う前はさすがにちょっと心配でした。
でも、いざ使ってみると結構フツウ……

アルビオンのスキコン愛用者としてはどうしても使いたい!と思って探していましたが

http://www.didigames.asiaしっとり感やべたつく感じがないのでミルクのふき取りにも使っています。
たっぷり使えて安いのはいいです。それこそもうひたひたでこぼれるくらいたっぷりに。
それでも罪悪感がないのはうれしいw(高い化粧水だと無くなるのがちょっと怖いですよね)
http://www.didigames.asia毎日大量にコットンパックで消費中です。とくに変わったわけでもなく。
わりっとさっぱりしています。
ここまで大量だと心補く利用できます。
もう何本目リピートしているか分からないくらいお世話になっている化粧水です!大容量でコスパ良し◎炭酸水+アルガンオイル+こちら+乳液でしばらく調子よかったのですが、秋以降乾燥が気になりクリームを+しても改善されず、化粧水かえました。
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。200円もしなかったような。

はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
http://www.didigames.asia3分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

http://www.didigames.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。
コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.didigames.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。夏場にはもってこいの化粧水です。
体にも使ってます。

 -未分類

  関連記事

no image

今はムダ毛処理後のボディローション

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね

no image

お値段が安いのでお風呂上がりに全

お値段が安いのでお風呂上がりに全身にバシャバシャ使えます。保湿力が無いのでクリームと併用しないとダメ

no image

しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身

しっとり潤います。 500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気にな

no image

友達の口コミやネットでの評判を聞

友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。 ただ、あると便利。トラブルが

no image

私はしっとりベタベタするものは苦手です。若干色白にも

私はしっとりベタベタするものは苦手です。 若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。 安

no image

今はムダ毛処理後のボディローションとして使

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商

no image

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。それ以外に関しては、

no image

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデ

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。パック後は毛穴もきゅんと小

no image

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おう

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハト

no image

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ