*

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

   

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.didigames.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

二回使って手放しました。

http://www.didigames.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。
http://www.didigames.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
安く売っているのが好き。たっぷり入っていますし。乾燥肌の妹はリピートしてます。http://www.didigames.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.didigames.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
すると先日出かけたミナミのドラッグストアのhttp://www.didigames.asiaこのままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.didigames.asia他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

http://www.didigames.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.didigames.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
なくなってもこれはリピ決定です。
もう何本リピしているかわからないぐらい愛用しております。
買いました♪なにかとっても肌に効きそうな乳白色。
ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.didigames.asia浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.didigames.asiaつけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.didigames.asia参考までに。
この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。まだ大人にきびの痕は少し残っていますが、じっくりたっぷり化粧水を使って、きれいにしていきたいと思います。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。
http://www.didigames.asia私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.didigames.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。
プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.didigames.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。http://www.didigames.asiaメイクの邪魔はしないと思います。夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.didigames.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。
ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。http://www.didigames.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。
ただリピートするほどではないかなぁと思います。
アルビオンのスキコンよりもう少し水っぽい感触です。香りも薄め。
二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。http://www.didigames.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

http://www.didigames.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。やっぱりローションパック用ですね。時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
http://www.didigames.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)他に浮気してもやっぱり戻って、良さを再確認してしまいます。
さっぱりしていてとても気持ち良いです。
後につけるしっとり系化粧水の浸透も良くなります。
コスパが抜群に良いので、肌がオイリーに傾いてるときはコットンやシートでパックにも使用しています。
つけたあとも気持ちいいです。
これでコットンパックをすると肌がきれになりました!コスパもいいので、気兼ねなくバシャバシャ使えます♪何本かリピート中です!安いので失敗してもいいかな〜って思いまして…http://www.didigames.asia家帰ってからの時間はそんな急いでないから乳液の後にもう一回普通の量の化粧水染み込ませてまた乳液って工程を付け加えてます(笑)

うるおいも感じないし保湿効果もないですが

http://www.didigames.asiaコスメコムでポイントを使って買い物しました。
評価を下げてしまってすみません。クチコミも高評価なので期待していたのですが、良さはあまり感じません。
脂性肌なので、使い心地がサッパリしている点はGoodです。
大容量でプチプライスなので、惜しみなく使用できます。
http://www.didigames.asia肝心の効果ですが…私は特に感じませんでした。
これからも活躍してもらいます(*´▽`*)香り…良い。べたつき…なし。
肌なじみ…良いうるおい…良し
使用感はサッパリしているので主に夏に使用しています。
特に肌も荒れる事もありませんでした。かなりサッパリしているので冬場は物足りない感じです。
さっぱりした化粧水を使いたくてそれでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
毛穴を引き締める効果があったのですね…。知らなかった。http://www.didigames.asia皆さんもお気をつけください!

良い成分はやはりスキコンには入っているらしいですが、それ以外の成分はほぼ一緒らしいです。

http://www.didigames.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。http://www.didigames.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。高いローションをケチケチ使うのが嫌いなので、たっぷり使いたい私は気に入りました。
テクスチャーは水のような感じ。しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)http://www.didigames.asiaコスパはかなり良いです。惜しみなく使えるので必ずリピします!

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.didigames.asia使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。
惜しみなく使えるのが本当に助かります。http://www.didigames.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
パラベンなどが入っているせいだったのかな?敏感肌の方は注意された方が良いかもしれません。

 -未分類

  関連記事

no image

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時

違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。 大量に入

no image

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だ

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。体にも毎日お風呂上りにつけてます!なくなったら…

no image

毎日使うものなのでやはり安いにこしたこと

毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。 特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ

no image

夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。ひ

夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。 ひんやり浸透して気持ちイイ!値段の割に量が多いから、たっぷり

no image

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタ

no image

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image

さらさらしているので、手に直接

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。また、母は透明

no image

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。 さっぱりしていて、でも水

no image

友達の口コミやネットでの評判を聞

友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。 ただ、あると便利。トラブルが

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ