*

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!

   

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)http://www.didigames.asiaつけたあとは、とてもベタつかずとてもサッパリとしたつけ心地です。普通肌の方にはオススメ!乾燥肌の方には、少し潤いが足りないかなぁ・・・

あと毛穴詰まりにも効いた。いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

http://www.didigames.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)ニキビもできにくくなり、みんなに肌きれいになったね!と褒められます。
http://www.didigames.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
予防もですが、できてしまったニキビも赤みなど抑えられたらいいなと思ってましたので間違ったチョイスだったかも。私はこれだけだと乾燥するので、別の化粧水と併用してました。別の化粧水でパッティングしてから、これでコットンを濡らしてパック。肌荒れを鎮めたり現状維持したりするには効果があったと思います。
大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )これからの季節には良いと思いました!!でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.didigames.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.didigames.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。
http://www.didigames.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^そのあとアルビオンの大判のコットンにたっぷりつけて、それを気になる部分に貼り付けて15分くらい放置。
私の場合は両頬・おでこ・フェイスラインです。洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.didigames.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

とにかくやすいので、いつも家にはいます。保湿力が少し低いと思いました。

http://www.didigames.asiaたぶんずーっとリピします。最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)なめらかになってきた。
。。
♪(2007/11/26)
http://www.didigames.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。予防もですが、できてしまったニキビも赤みなど抑えられたらいいなと思ってましたので間違ったチョイスだったかも。
そうし続けて1ヶ月で、かなりニキビも出来にくくなり、肌が白くなったようです。
お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。ベタベタせず、しっとりしてもちもち肌です。ニキビあとが消える…と聞いたことがあるので、少しずつ消えてほしいなぁ?。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.didigames.asia3本目のリピートです。
化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

http://www.didigames.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。
ローションパックをしないので、全然無くなりません。
http://www.didigames.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。が!20代も後半になりすっかり乾燥肌になった今の私のお肌には合わなくなっていたようで…リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。http://www.didigames.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

http://www.didigames.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
http://www.didigames.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。なので、こちらで潤いは求めません。無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。
刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。体にも毎日お風呂上りにつけてます!ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
http://www.didigames.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.didigames.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.didigames.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。
プレ化粧水として使っています。
ただ、肌荒れを起こすことはなかったです。
コスパもいいですね。朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれ(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.didigames.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.didigames.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。
朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。
内側が潤う感じがします。
http://www.didigames.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)まだ買ってからあまりたっていませんが、肌の透明感が増した気がします。安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、病気で肌が乾燥している父。さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.didigames.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。
たまたま行ったアピタで500円

http://www.didigames.asia友達のランキングで気になってた商品でした。
買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!リピは無いと思います。
http://www.didigames.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
そして大容量な所も、主婦には嬉しい限りです。
安い物をバシャバシャ使いたい派の方オススメ洗顔→精製水→プロアクティブ→化粧水→コレ。
という手順で使用してます。
持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。気を取り直して、朝はこれ+乳液、夜はこちらをコットンパック+無印+乳液に変えてみました。(後にプレとして収斂化粧水が加わり、夜の無印もなくなったり)ただ、匂いが・・・臭い。私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)http://www.didigames.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。
すごい。

http://www.didigames.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。
やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
http://www.didigames.asiaでもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)普段はスプレーボトルに移して使ってます。
夏によく使ってました。が、この前いつもの化粧水がきれていたので使っていいたのです。サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
大人気で安価だったので購入してみました。一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.didigames.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.didigames.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。^*)おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.didigames.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。ハトムギの効果はあるか別として。

 -未分類

  関連記事

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっ

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。でも安いから

no image

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッと

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印

no image

ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今より

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話

no image

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だ

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。体にも毎日お風呂上りにつけてます!なくなったら…

no image

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセ

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かっ

no image

また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の

また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に

no image

@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。使い続けてい

no image

・何より価格が安くてコスパがいい!→ハト

・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。 高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?ハリたる

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ