*

これでもかっーーっていうくらい、パ

   

これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)ドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.didigames.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.didigames.asiaするとするする入って行く気がします。次回も購入決定です。
久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.didigames.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)価格も安くて大容量なので、非常に残念です。ただ、冬は流石に乾燥します。
物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!
1本使い切ったらまたコメントします↑毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。トラブルさえなければリピしたいですね♪http://www.didigames.asiaコットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置こちらの化粧水でもお勧めの方法で紹介されていましたよ^^v

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.didigames.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。肌調子も横ばいですし、まあまあですね。
 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。
http://www.didigames.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
少しさっぱりしていて物足りないと思われる場合は、プレ化粧水として使用するのがよいと感じました。3本目のリピです!評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。
コスパ・手に入りやすさなど加味すると、なかなか優秀なんじゃないでしょうか。
だけど思ったより量が少ない気がします。
http://www.didigames.asiaもう何本も使っています。顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

リピしてます!評価変えます。
4→6☆

http://www.didigames.asiaお肌に優しい感じがします。背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。http://www.didigames.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。値段も安くて合う方には良いと思います。
母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。
羨ましい。
刺激が無く、香りも無く、べたつきも無く、価格が安く(頂き物ですが)使いやすいので、希釈液のような気持ちで使っています。
(精油で言うとキャリアオイルのような感じ)病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.didigames.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。肌荒れもよくなってきました。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.didigames.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。
こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.didigames.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。
導入保湿美容液を取り入れたら大分ましになりましたが、最近違う化粧水を使ったら、肌がすごく潤って化粧ノリも良くて、あれ?となりました。ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.didigames.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.didigames.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.didigames.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。当分使いたいと思います!!オススメーっ!!500mlで\650、即買いはじめはニキビにきいているのかな?と思って朝晩使っていましたが、匂いがきつすぎて…。
もう何本目なのかリピしてます。菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。
見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
http://www.didigames.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.didigames.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。http://www.didigames.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
半年ぶりくらいに会った友人に以前よりワントーン明るくなったと言われ、美白ものは使っていないのでこの化粧水の効果なのかなと思っています。たっぷり肌に入れてあげることによって手からこぼれるくらい。
ハトムギの文字に惹かれて買って帰ったら、こちらで結構高評価だったので嬉しくなりました。
とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
なくなっただけでも感動。http://www.didigames.asia皆さんもお気をつけください!

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.didigames.asiaボトルがでかいので使いにくい…。とにかく、コスパが良い。大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.didigames.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。こちらは大容量で安いし、常に保持していたい商品です。少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。なくなっただけでも感動。
http://www.didigames.asia体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.didigames.asia残りはボディ用化粧水として使いました。
久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。http://www.didigames.asiaなんか、使い心地が良いんです。3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!普段はスプレーボトルに移して使ってます。
近所のドラッグストアに売ってました!(ちなみにイレブンで¥609。
もっとお安く買ってる方がいるので羨ましいです。
アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。
http://www.didigames.asiaもう何本も使っています。顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.didigames.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。http://www.didigames.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。
大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。
と言うか、つけたら余計に乾燥する気がする。
拭き取り化粧水なのか?甘くみてごめんなさい。お風呂上がりにバシャバシャつけてしばらくするとなんだかツルスベ!?色んな使い方しやすいとは思いますが、リピートする程ではないなというのが正直な印象です。
さらっとした化粧水でべたつかなくて良いですが、お安いしシンプルな成分のためか特にこれと言った効果は感じず、かといって大きな肌荒れすることもなく、浸透していく感じもせず、でもそんなに乾燥もせず。http://www.didigames.asia友達で知ってから使い始め、もう3本目突入のリピーターです。

このままのボトルでは大きすぎて使いにくいですしね。
これを使ってからおでこのニキビ跡がきれいになって、おでこを出せるようになったと思います。
10代向けのお化粧水だと思います。

http://www.didigames.asiaばしゃばしゃと浴びるように顔になじませる、白くもち肌になるではありませんか!安い、肌荒れしない、もち肌。
の三拍子。しかし最近気づきました。
高い化粧水をケチって使うより安くて良い化粧水をバシャバシャ使う方が肌の調子が良いことを!
http://www.didigames.asia顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。そんな時、去年の夏頃からこちらにシフト。
以前顔のパック用に購入したことがあったので、体にも使ってみようと購入。
最近では、けちらずにお風呂上がりに体にも使っているのですが、ひっかいて赤く腫れてしまった部分にこそ皮膚科の薬しか効きません。

 -未分類

  関連記事

no image

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いの

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。

no image

もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無

もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。 ひざと二の腕だけ乳液も塗

no image

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っていま

no image

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグストアでお得

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 でも、中身は可もなく不可もな

no image

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベ

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりし

no image

1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ

1週間で1/3減ってる・・・。 使いすぎ?(笑)ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じ

no image

後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも

後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも良いのに最高の商品です!今はアルビオンの乳液の次にハ

no image

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今より

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話

no image

でも保湿力は無い。出来ることといえばコット

でも保湿力は無い。 出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。 とはいえ、値段

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ