*

でも保湿力は無い。出来ることといえばコット

   

でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.didigames.asia嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.didigames.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
http://www.didigames.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^気になってた毛穴もちょっとマシになってきたし、使い続けようと思います!冬場メインで使うには物足りないように思います。500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。
http://www.didigames.asiaそして安い。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.didigames.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。
ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.didigames.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。
その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。
たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。安い!何よりも安いです!そしてトラブル一切なしです。とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。安いので全身にバシャバシャ使ってます。
特に悪い点は見つかりません。
安いのでたっぷり使えます。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.didigames.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.didigames.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。
http://www.didigames.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。
ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
スキコンには、かないませんでした。
特に保湿力。スキコンよりもつっぱる感じがありました。
1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。顔でこれだけトーンが保たれるのであれば、と二週間以上は続けています。
http://www.didigames.asia」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.didigames.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.didigames.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。
物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。
それに、ハトムギエキス配合のおかげか、肌にしっとり感も出てくれて、保湿もできているようです。
コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
肌荒れもすぐに治りますし毛穴も目立たなくなるので重宝しています!最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
http://www.didigames.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。
すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.didigames.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。http://www.didigames.asia体用としても使用してます。こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。もったいないからアルビオンのスキコンとナチュリエのスキコンを混ぜました!(´・ω・`)(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いましたオロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.didigames.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。もちろん普段のスキンケアにも。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.didigames.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。
コットンで拭き取りつつパッティングしています。
ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.didigames.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。全身潤すことのできる化粧水です。劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
安いのでまた買うと思います!近所のマツキヨやスーパーで安売りしている時にまとめ買いしてます。これは マジで臭い(笑) 臭い。
安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^http://www.didigames.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.didigames.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。
夏にピッタリな化粧水だと思いました。
無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.didigames.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
サラサラのサッパリした化粧水。小さい携帯用スプレーに入れて持ち歩いても良いです。
本当に肌を「整える」力があるようで、キメが細かくなり、透明感も増した気がします。
表面だけじゃなくて内側から健康になってる気がして嬉しいです。
無くなるまでパック等また暫くこれにお世話になります。
すでに何本リピートしたことか・・・元々安いですが、類似品と価格相談でいつでもリピしたい商品です!クチコミが良かったので、少し前に購入し使用していました!http://www.didigames.asiaパシャパシャした水っぽい化粧水です。
厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。
でもたっぷり惜しげもなく使えるので、水分補給がしっかりできて肌のキメが整ってすべすべになります。
シートパックも毎日できちゃう♪

使い心地も満足です。数年前、ガーデニングに凝っていた頃に定着させてしまった首の日焼けにもコットンでたっぷりパッティングしています。

http://www.didigames.asia風呂上りにコットンをビシャビシャにして顔に塗りたくってます。
私は特にこれに悪い点が見当たらないのでいい化粧水が見つかるまではずっとこれを使い続けるつもりです!何を使っても赤いブツブツ(痛みありor痒みあり)荒れてしまうのでこちらを試した結果どんな時も荒れず、荒れた場所に使用しても刺激もなくって、現在これで4本目リピートしてます☆http://www.didigames.asiaハトムギ化粧水→メインで使う化粧水という流れでプレ化粧水としての使用もおススメです♪私には合わないのかもしれません。使用感はサッパリしているので主に夏に使用しています。特に肌も荒れる事もありませんでした。
かなりサッパリしているので冬場は物足りない感じです。
さっぱりした化粧水を使いたくて冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。http://www.didigames.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.didigames.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。
それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
http://www.didigames.asiaクセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。
今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。
普段からこちらの化粧水を使ってコットンパックをしているのですが、くすみがとれてきたようなきがします。あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
http://www.didigames.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.didigames.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。http://www.didigames.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><いまの季節だと、日焼けあとの鎮静するときにも。
腕にテッシュをのせて、スプレー式の容器に化粧水を入れ替えてシュッシュしたら使いやすい!ひんやり気持ち!

 -未分類

  関連記事

no image

お値段が安いのでお風呂上がりに全

お値段が安いのでお風呂上がりに全身にバシャバシャ使えます。保湿力が無いのでクリームと併用しないとダメ

no image

しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身

しっとり潤います。 500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気にな

no image

さらさらしているので、手に直接

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。また、母は透明

no image

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おう

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハト

no image

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image

定価が800円とかだったら買って

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。 少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのか

no image

上がったらすぐにバシャバシャつけて、つい

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。 (ごめんなさい)うちの男

no image

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがい

no image

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんな

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!何本リピしたか分かりません。 無印のシャ

no image

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だ

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。体にも毎日お風呂上りにつけてます!なくなったら…

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ