*

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセ

   

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。
http://www.didigames.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

白くなる…こともないし。

http://www.didigames.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.didigames.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。
安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。
(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)
5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。
http://www.didigames.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.didigames.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.didigames.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。夏場にはもってこいの化粧水です。(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、これはずっと使い続けます。独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。
使ってみたら全然悪くない!!
http://www.didigames.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.didigames.asiaイヤー、稀にみるhit商品です高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.didigames.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。トゥヴェールのパック前に使用していたのが切れたのですが、面倒なのでしばらくスキコンなしで生活していました。
べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
油分より水分が欲しい時にぴったりです。
ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。http://www.didigames.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.didigames.asiaとろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。
ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
http://www.didigames.asiaコットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
今のところ、こちらをペチペチするだけで保湿OKです。コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。雑誌や友達で上位に入っていたのがきっかけで使い始めました。
http://www.didigames.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.didigames.asia大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.didigames.asiaまた、此方を使うと火照りがすっとひきます。赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。肌が引き締まる感じがします。
コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪ベタベタしない使い心地なのに、使用後はしっかりと保湿されました。
正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
http://www.didigames.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。
ニキビにはどうだろう。

http://www.didigames.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。
http://www.didigames.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。なので、こちらで潤いは求めません。
風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。肌もガサガサしてしまい荒れてきたので1/5ほどで捨てました。
べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。http://www.didigames.asia言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.didigames.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。べたつかず、ほどよいつけ心地です。
かゆくなることもありません。
http://www.didigames.asia安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。
コスパ良し!バシャバシャ使えるのがいいです。夏なんかは冷蔵庫で冷やしておいて全身にクールダウンとして使ってます。評価を下げてしまいますが、私の肌には合わなかったようです。気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますw安く売っているのが好き。たっぷり入っていますし。
次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.didigames.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

http://www.didigames.asiaそういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。
ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
http://www.didigames.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
季節の変わり目など、お肌が敏感になっているときも安心して使え、大変重宝していますが、これからの時期、これだけでは潤いが足りないので後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。http://www.didigames.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.didigames.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.didigames.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
普段使っている化粧水とダブルで使っています!あと肌が少しモッチリ+キメが整ってサラサラ(*_*)(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。
低刺激で肌荒れもしないし。
安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。http://www.didigames.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.didigames.asiaっと言うとてもスピーディースキンケア(^_^;)浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。http://www.didigames.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!

 -未分類

  関連記事

no image

これでもかっーーっていうくらい、パ

これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切り

no image

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコ

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。 友達のクチコミを見て買ってみました!まぁ、金額で考えたらこの

no image

使い心地はさっぱりしているのにしっか

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

たっぷりつけると潤いも感じられていい

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀で

no image

1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ

1週間で1/3減ってる・・・。 使いすぎ?(笑)ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じ

no image

この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシ

この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありませ

no image

今はムダ毛処理後のボディローションとして使

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商

no image

私はしっとりベタベタするものは苦手です。若干色白にも

私はしっとりベタベタするものは苦手です。 若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。 安

no image

TVで肌がきれいな人がこれを使

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ボディーに使おうかな

no image

何より、たっぷり使ってコットンパッテ

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。 こんなにいっぱい入っててこの価格!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ