*

ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

   

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。
とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきがhttp://www.didigames.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.didigames.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。http://www.didigames.asiaこれのおかげか今夏は特に肌トラブルはありませんでした。
エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
顔を洗ってからのプレ化粧水として使ってますまだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.didigames.asia癖がない

でもやはり潤いは足りませんね。化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。
つやが足りないというか…。

http://www.didigames.asiaぎゅーっとしみ込む。浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。
今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.didigames.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。
前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい肌の水分量も25から60まで回復。これ以上はさすがにもうちょっと保湿力のある化粧水でないと向上しないかな?べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。http://www.didigames.asia初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。
でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

そこでこちらの商品を使っています。
さっぱりめのテクスチャーなので、このあとに手作りの化粧水を付けて→クリーム→美容液でお手入れ完了しています。

http://www.didigames.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。
http://www.didigames.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
ニベアの青缶で保湿をしても乾燥している感じは残りました。
この値段!と思って買ってみました。
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.didigames.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。
つけないよりましな程度かな。

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.didigames.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.didigames.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。自分の中でかなりのヒット商品です。リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
冬場はさっぱりしすぎて物足りないけれど、刺激が全くないところが気に入っています。毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。これならこれからも化粧水を続けられそうです。コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.didigames.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

http://www.didigames.asia母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。
http://www.didigames.asia体に使うには今のところトラブルがなく、大容量で惜しみなく使えるので良いと思います。なので体への使用としてこの評価です。
(人´∀`)量もたっぷり。
ばしゃばしゃ使えて、コストパフォーマンスも最高です。
コットンパック、フェイスパックにはもってこいの化粧水です。私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。http://www.didigames.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.didigames.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。
http://www.didigames.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
この方法でならいい感じです。まあ、安いからいいかなとは思いますが、リピはないと思います。毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
ニキビが改善したとかはないですが、ちょっとアルコールの感じが強い気がするので、肌が弱めの方には合わないかもですがプチプラなのでニキビの気になる方は試してみる価値あり!http://www.didigames.asiaボディ用に購入しました!

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.didigames.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。
とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.didigames.asia口コミを見て購入。
初めはプレ化粧水として使用。
でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪この脚なら素足でも出かけれそうです。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。
日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。
(^_^)常にストックしてます!
http://www.didigames.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.didigames.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。
HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
http://www.didigames.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
さすがに私はインナードライなためこれ以外に他の保湿用化粧水、クリームや乳液が必要なんですが;安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.didigames.asia化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。なので夏向きなのかな。
秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.didigames.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。http://www.didigames.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。
普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)今のところ変化はありません。やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?敏感肌だからか結構刺激を感じました。
さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。http://www.didigames.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.didigames.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
http://www.didigames.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。
職場の人が、最近肌キレイですよね、って言ってくれたので、コレと共に使い方をおススメしたら、その人も、高校生の娘さんも同じように使ったらしく、翌朝の肌質が違う!!と使用後に感動していただきました(笑)

 -未分類

  関連記事

no image

私にとって化粧水は「バシャバシャ

私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっている

no image

使い心地はさっぱりしているのにしっか

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待し

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にか

no image

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っ

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったら

no image

使い心地はさっぱりしているの

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんな

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!何本リピしたか分かりません。 無印のシャ

no image

上がったらすぐにバシャバシャつけて、つい

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。 (ごめんなさい)うちの男

no image

何より、たっぷり使ってコットンパッテ

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。 こんなにいっぱい入っててこの価格!

no image

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を

no image

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベ

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりし

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image
べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image
ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image
コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。とに

何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。 とにかく保湿が大事!バシャバシャ使いたいけどベタつくのは嫌