*

コスパが抜群なのが、うれしいです

   

コスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
安く売っているのが好き。
たっぷり入っていますし。
保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.didigames.asia体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.didigames.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?http://www.didigames.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。

。バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。。
使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。
ニキビ予防に効果があります。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。
http://www.didigames.asiaたくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.didigames.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。http://www.didigames.asiaさっぱりした感じ。シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
残念。。
500mlの大容量で税込682円とは驚きです。
匂いもなく、ミルク色の化粧水。
さっぱりしてるので全身につけるのもよいかもしれません。
とにかく大量に使えます。
肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。
ていねいに重ね付けすればうるおいます。
でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…http://www.didigames.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。
なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.didigames.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。
安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。
でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.didigames.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。
お値段も安いし、おすすめです。
このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!りぴよりまずは使い切るところから(笑)コスパ◎ですし、気になる人は試してみる価値ありです*´`*全身に使えます。
寝ぐせ直しに髪にも使ってます。何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.didigames.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

http://www.didigames.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
http://www.didigames.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!浸透もまずまずで、べた付きが無いので使っていてとっても気持ち良い^^@コスメさんからプレゼントで頂きました!まずは500mlというペットボトルと同じ分量にびっくり(笑)使い心地はバシャバシャたっぷり使えて肌はしっとりする感じです。全体的に評価は◎です。安い、安心、大容量。
肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。)
パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)oこちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.didigames.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.didigames.asiaこれよりいいのが見つからなければリピ決定です私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
http://www.didigames.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
背中にニキビ跡や吹き出物が出来たりする体質なので、スプレーボトルに移して背中に吹きかけたりボディにも使ってます。
2年リピし続けてます。
今後も。
ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
使い始めは、重いな〜と思いながら使っていましたが、重くて慣れないので、手持ちのボトルに移し変えて使用しました♪また、高級エステで使用されるオイルも2種配合されている様で、毛穴・皮脂・うるおい不足などもケアしてくれる!!http://www.didigames.asia潤いはありません。水分補給ですね。
何本使ったかわかりません。1年中家にありますから^^

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。
たまたま行ったアピタで500円

http://www.didigames.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。
必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。
http://www.didigames.asiaEDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆
それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。
これからも続けてみようと思います。
もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。http://www.didigames.asia妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.didigames.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.didigames.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
ニキビ肌にはかかせないローションです。
過大評価されているから、何本もリピートしているけれど、効果は???はっきりいってただのお水に近い感じ。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。http://www.didigames.asia空になったらもう買いません。

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.didigames.asia匂いが目にしみます。でも嫌いじゃないなw。水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。
で、その後にボディクリーム。
http://www.didigames.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれません今では4本ほどリピート中です。
顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。
肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.didigames.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

http://www.didigames.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、http://www.didigames.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。もう少し何かインパクトがあれば良かったと思います。使いやすい化粧水です。安いのでお得感がありますね。
シンプルで無難。
高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。http://www.didigames.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.didigames.asiaまた買いに行きます。そう、「でした。」http://www.didigames.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。
でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。

 -未分類

  関連記事

no image

ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張

no image

さらさらしているので、手に直接

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。また、母は透明

no image

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を

no image

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグ

2年リピし続けてます。 今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 まずフェイスに試してみまし

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっ

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。でも安いから

no image

何より、たっぷり使ってコットンパッテ

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。 こんなにいっぱい入っててこの価格!

no image

使い心地はさっぱりしているの

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

毎日使うものなのでやはり安いにこしたこと

毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。 特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ