*

今はムダ毛処理後のボディローション

   

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。
使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。
さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。
これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。http://www.didigames.asia嫌いではないですよ。浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.didigames.asia匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.didigames.asia安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
たまたまドラッグストアで見つけました。いつもはスキコンを使用していたので、色といいハトムギ配合というのにひかれ、購入。
このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.didigames.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

http://www.didigames.asiaまた買いに行きます。
大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.didigames.asia全身に使用しています。パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!スキンケア用としてではなく、ボディケア用にはさらっと使いやすくおすすめです( ´ω` )私には良さがあまり分からず…。
しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。
この金額で全身に使えていい☆
ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。
ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。
http://www.didigames.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.didigames.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.didigames.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。
高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。
ローションでもそれなりには改善はされてはいるとは思います。
ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。
さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。
http://www.didigames.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.didigames.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)http://www.didigames.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。これはいいところ。保湿面は十分です!毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。安いのでバシャバシャ使えます!!http://www.didigames.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.didigames.asia確かにこれは効きます。同じ量のローションでも潤い方が違う。肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。http://www.didigames.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
ローションパック、プレ化粧水目的です。これ1つで化粧水を済ませようというのには向いてないですね。使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.didigames.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.didigames.asia残りはボディ用化粧水として使いました。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.didigames.asiaBN20からBN10になりました。
肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
ワタシは、主に体用として使ってます。コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.didigames.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.didigames.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。
合う方が羨ましいです。すごくおススメです!リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.didigames.asiaたぶんリピします。ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。
さっぱりとしたつけ心地でいい、コスパもよく気にしないでたくさん使えるからすきです。
正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆可もなく不可もなく。トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.didigames.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

ごめんなさい、評価下げます。一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

http://www.didigames.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。
ボディにも使えるしお肌にも。
私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。リピ決定商品です!
http://www.didigames.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。ニキビが出来ている時に使用したのですが、ハト麦効果なのか新しく別に使い始めたクリームの効果なのか分かりませんが、ニキビも落ち着いてきました。
1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
が、肝心の効果のほどは??でした。

保湿したい欲求は満たされず・・・次回も購入決定です。http://www.didigames.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

べたつく感じはなかったので使いやすかったです。

http://www.didigames.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.didigames.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がなんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。
それまでキュレルの敏感肌用化粧水を使っていたので、そちらの浸透力を当たり前のように感じていたためか、このハトムギ化粧水がかなり遅く感じます。手に白い液体が残るし。話が長くてすみません。若干胸元のニキビがなくなってきました☆飽きてきたのと数百円程度ですむなら水より化粧水でやりたかったので半年程前から安くて大容量なこれを使っています。
http://www.didigames.asiaもったいないから使い切る予定ですが、次は何を買おうかどうしようかともはや考え中。

バシャバシャと遠慮なくたくさん使えるコスパの良さ、あとかなりさっぱりしていて低刺激なところもいいです。

http://www.didigames.asiaコットンパックで使うのがおすすめです!毛穴が締まるような気がする…これは気のせいかもしれませんが、赤ニキビができても、すぐ消えちゃう。す、すごい・・。http://www.didigames.asia剥がして頬を軽く手の甲で触ってみるとヒンヤリ。
しっかり水分は入っています。しかし保湿力は無いので他の化粧水を重ね付けする必要があると思います。生理前に顎に赤ニキビができやすい体質で、久々に全く治る気配のない大きなニキビができてしまったため購入。
値段が安いのでバッシャバッシャ使えるのがいいですね♪

 -未分類

  関連記事

no image

しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身

しっとり潤います。 500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気にな

no image

コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。 スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思い

no image

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。使い続けてい

no image

私はしっとりベタベタするものは苦手です。若干色白にも

私はしっとりベタベタするものは苦手です。 若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。 安

no image

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコ

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。 友達のクチコミを見て買ってみました!まぁ、金額で考えたらこの

no image

そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の

no image

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベ

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりし

no image

友達の口コミやネットでの評判を聞

友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。 ただ、あると便利。トラブルが

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ