*

しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身

   

しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆
冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。
冬だからかな??http://www.didigames.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.didigames.asia吹き出物がひどくて化粧水を探していました。
とにかく安いのとニキビに効くというのをクチコミで見て購入!安いからたっぷり使えていいですね!大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
http://www.didigames.asia私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。
安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気が出ただけなんじゃない?友達の口コミでニキビに良いと書かれていたので買ってみました。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。

ガサガサ?のような。
ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
http://www.didigames.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.didigames.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
http://www.didigames.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。すっきり!乾燥もさほどきになりません。
冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.didigames.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.didigames.asiaボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.didigames.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
http://www.didigames.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.didigames.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。合う方が羨ましいです。すごくおススメです!そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.didigames.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。安いのでバシャバシャ使えます!!http://www.didigames.asiaそして安い。

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

http://www.didigames.asiaみなさんおっしゃるように結局これに戻って来てしまいます。
http://www.didigames.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
朝晩コットンパックしていて大量に消費するので、この大容量、低価格はとっても嬉しいです。それでいて、個人的には、成分も肌水より良好に感じます。
さらさらとした感触で、気持ちいいです。一週間くらい使い続けてみると、肌に透明感がでてきました。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.didigames.asia」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

http://www.didigames.asiaイヤー、稀にみるhit商品です化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。
http://www.didigames.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
心なしか肌も明るくなった気がします。すぐに効果が実感できて大満足でした!また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。http://www.didigames.asia乾燥すると肌はくすみや日に焼けなくてもなんとなく透明感がなくなります。
ですから、かなり重要ですね。

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

http://www.didigames.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。
毎晩ローションパックに使用しています。
http://www.didigames.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。
三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりしますニキビに効果があるならこれくらいどうってことないと思う。
中3です(o・ω・o)こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.didigames.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.didigames.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。
で、あまりの良さに感動です!http://www.didigames.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!私はニベアの前に使ったりアルビオンの乳液の後に使います。
秋冬は、乾燥が気になるシーズンなので、たっぷり化粧水を使って保湿をしていきたいです(‘ω’) 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。http://www.didigames.asiaさっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。コスパ最高ですね(>_<)

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.didigames.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。とにかく、コスパが良い。大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.didigames.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。
でも無印の化粧水がなくなってしまったので「つなぎに使っちゃえ!!!」とコットンでパシャパシャ使いましたコットンパック毎日出来る強者は、その後に高級美容液を入れていけば凄く浸透するに間違いなし。
私は気が向いたらやってます。
コットンでふき取りを行っています。以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.didigames.asia合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.didigames.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.didigames.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。

 -未分類

  関連記事

no image

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。それ以外に関しては、

no image

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っていま

no image

私にとって化粧水は「バシャバシャ

私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっている

no image

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐ

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高

no image

さらさらしているので、手に直接

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。また、母は透明

no image

べたつきが気になる人にはお勧

べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん

no image

これ、ほんっっっとに良いです。つ

これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。6年間悩み続けたニキビが

no image

昨年、こちらの懸賞で当たりました

昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近

no image

コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image

また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の

また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image
べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image
ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image
コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。とに

何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。 とにかく保湿が大事!バシャバシャ使いたいけどベタつくのは嫌