*

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃

   

う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張りですね・・・。
@コスメの口コミをみて購入しました。たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。安いしたっぷり使えます(>_<)http://www.didigames.asia化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.didigames.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。http://www.didigames.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?ウチのドラッグストアで扱い始めたら、すごく売れていて試してみようと思い購入しました。まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。かなり気に入りました。リピート確実です。
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。2本目突入★http://www.didigames.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。
まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.didigames.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。
あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。正直目立った効果を実感出来ていません。
ただ悪くはないと思います。
http://www.didigames.asiaハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。何よりコスパ最高(笑)ドラッグストアのスキンケアの棚の友達から頂きました。
ありがとうございます。前から気になっていたので嬉しかったです。
さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.didigames.asiaまずコットンにとってふきとるように使って、

25過ぎたあたりから大人ニキビに悩まされています。

http://www.didigames.asiaコットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
http://www.didigames.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。
使用感はさっぱりとしていて、フェイスラインのニキビを中心に、ざらつきや脂うきが気になる部分を拭きとっていきますが、とにかく臭い。
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!そしてこのコスパ。
すごすぎる。あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。http://www.didigames.asia初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。
でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.didigames.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。ベタベタしない使用感がとっても好みです。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
http://www.didigames.asia夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。友達からいただいた以前も使用していました。
私は乾燥肌なので、こちらの商品だけでは足りず、他の化粧水も重ねてつけています。使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.didigames.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

そこで以前ちょこっと使用したスキコンことハトムギ化粧水。
探してみたら未開封が1つ、押し入れに(笑)で、早速ローションパック。

http://www.didigames.asia評価としてはまずまずといったところです。保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。http://www.didigames.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。
夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
ボトルは、可愛いくないです。
完全に。結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。
お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.didigames.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.didigames.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.didigames.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!安物買いの銭失い。成分的には、ほぼ水とBGで出来ているんだろうと思いますが、パッティングやコットンパックをすると、肌の水分量がアップするように感じます。洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。
たまーに気分で美容液も。近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
http://www.didigames.asia化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.didigames.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。
毎晩ローションパックに使用しています。http://www.didigames.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。たっぷり入ってるので惜しみなく使えるし、コスパがいいのでリピしようと思います◎ハトムギはニキビに良いということ、さらにコストパフォーマンスから、失敗してもあまり痛手にはならないと思って購入。
何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。
これからもリピします。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。http://www.didigames.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.didigames.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
http://www.didigames.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
お風呂上がりに手のひらに収まる量を5回ほど顔に馴染ませて使ってますが乾燥肌の私でも乾燥しないです。この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。 とにかく大容量で安い!!さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。http://www.didigames.asia皆さんもお気をつけください!

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.didigames.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。
ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。
http://www.didigames.asia是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
量が多くて値段が安いのは惜しみなく使えて良いです。毎日コットンパックを朝晩しています。
安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
母から送ってもらいなにげに使ってみたら口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.didigames.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

安いし量いっぱいw

http://www.didigames.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.didigames.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれません冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。
今月から、生理前なども関係無く肌の調子は良好のようです。

 -未分類

  関連記事

no image

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っ

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったら

no image

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おう

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハト

no image

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を

no image

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image

今はムダ毛処理後のボディローション

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね

no image

ローションパックする時も思いっきりバシ

ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。 正直、いたっ

no image

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。それ以外に関しては、

no image

普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image

コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。 スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思い

no image

これ、ほんっっっとに良いです。つ

これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。6年間悩み続けたニキビが

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image
べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image
ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image
コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。とに

何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。 とにかく保湿が大事!バシャバシャ使いたいけどベタつくのは嫌