*

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが

   

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
http://www.didigames.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.didigames.asiaとてもコスパもいいです!これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
http://www.didigames.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。これはいいところ。
さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)冷蔵庫に入れてお風呂上がり、コットンから滴り落ちるほどバシャバシャ使いコットンマスクもして、更にはデコルテや腕、脚なんかにも使ってます。
すごくさっぱりしている化粧水です。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
冬だからかな??http://www.didigames.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.didigames.asia3度目の評価です。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
http://www.didigames.asiaこのままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!使い切って終わる予定です。
それから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、http://www.didigames.asia安くて容量が多いので とても助かっています。一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

http://www.didigames.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。http://www.didigames.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。やっぱ良くなってる!すげぇ〜w小さいぶつぶつも良くなってる気が。
パックした所の肌がサラサラで感動w美白用に購入。
これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。
このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。http://www.didigames.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.didigames.asiaただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。
少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)
http://www.didigames.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
500mlでドラッグストアだと500円以下でかなり安い☆安いのでたっぷり手に取り、何度もパシャパシャと肌に入れ込んでます(^^)初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.didigames.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.didigames.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。
化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎http://www.didigames.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
臭いに関してはやはり独特で、墨汁のような臭いがします。超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。
コットンパックの時この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
http://www.didigames.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.didigames.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?http://www.didigames.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。
2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりですばっしゃばしゃ使える。
(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)ただ、あると便利。
トラブルが起きた時の駆け込み寺になりそうです。メインの化粧水に座る日はないですが常備品としてリピします。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
http://www.didigames.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。
確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.didigames.asiaって思ってたんですけど。
お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。http://www.didigames.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
暫定1位です^o^。雪肌精…500ml・9000円(定価)けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。http://www.didigames.asia使用感。サラサラしっとりな感じ。顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.didigames.asiaただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。
単品で使うのは難しいかもしれません。
偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。
http://www.didigames.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。
http://www.didigames.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.didigames.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.didigames.asiaアルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
ローションマスク用に購入しました。
う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。なんて欲張りですね・・・。ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.didigames.asiaとろみ系化粧水→美白美容液→乳液、

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。
顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.didigames.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
お風呂あがりの肌がしっとりします。
何よりコスパが最高です!
http://www.didigames.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!コスパは抜群。
ただ、化粧水として使用するのはあまりオススメしません。

 -未分類

  関連記事

no image

使い心地はさっぱりしているのにしっか

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

今はムダ毛処理後のボディローションとして使

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商

no image

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコ

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。 友達のクチコミを見て買ってみました!まぁ、金額で考えたらこの

no image

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。 大体クレンジング後

no image

1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ

1週間で1/3減ってる・・・。 使いすぎ?(笑)ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じ

no image

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐ

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高

no image

普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image

後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも

後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも良いのに最高の商品です!今はアルビオンの乳液の次にハ

no image

持っていたスプレーボトルへ詰め替え

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。さらっとした

no image

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。使い続けてい

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image
べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image
ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image
コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。とに

何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。 とにかく保湿が大事!バシャバシャ使いたいけどベタつくのは嫌