*

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っ

   

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.didigames.asiaあとデコルテの拭き取りにも使ってますが、ざらつきが軽減されて◎です。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.didigames.asiaただこれだけだと潤いが足りません。私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.didigames.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。これって、1g1円以下なんですよね。ものっそい安いですよね。
使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。
ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)ネットで評判良かったので購入しました。
一言で言うと、「普通」です。
http://www.didigames.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.didigames.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。http://www.didigames.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。
友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。特にこれじゃなきゃ、いけない理由もないのですが、肌荒れもなく使えるので、引き続きリピしていこうと思います。色々な化粧水を試してきましたが、。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。http://www.didigames.asia口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

べたつく感じはなかったので使いやすかったです。

http://www.didigames.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。柔らかくもちもちした肌になりました。ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
http://www.didigames.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎ニベアの青缶で保湿をしても乾燥している感じは残りました。
でも、何よりこの値段でこの量。
低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)oまあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.didigames.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。
私には合いませんでした(*T^T)

http://www.didigames.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.didigames.asia是非お試しください。
保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。にきびができやすい体質なのですが、こちらを使っても特ににきびができたりとかはないので安心して使ってます。
http://www.didigames.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

http://www.didigames.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
ボディーへの使用も中止しました。うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.didigames.asia前から気になっていたのですが、値段に対して容量がいっぱいで驚きました(^o^)お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。
DSで手頃に買えるので愛用しています。数年前からずっと使っています。結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。
http://www.didigames.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.didigames.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。
水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。で、その後にボディクリーム。
http://www.didigames.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。
500mlで\650、即買い質感はサラサラとしていて、さっぱりとした使い心地です。浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。
サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。本家スキコンが肌に合わず・・・使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.didigames.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

http://www.didigames.asiaとっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。
安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。
http://www.didigames.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。
当分使いたいと思います!!オススメーっ!!今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
この夏は本当にこれのお世話になりました。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.didigames.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.didigames.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。 今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.didigames.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。保湿面は十分です!色々併用はしていくかと思いますが、この子は常に家に常備しておきたい化粧水ではあります。
うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。
ハリっていうのが一番ちかいかも。
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
うーん、尻のボツボツには前に使ってたハトムギエキス3倍とか7倍だとかいうやつの方が効きましたね。http://www.didigames.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。
。。トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.didigames.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。http://www.didigames.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。
それと匂いについて散々の言われようだったのでどんだけ臭いんだと買う前は思ってましたが、言うほど臭くないです。持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
安い分、乾きやすい。
大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
http://www.didigames.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

あと毛穴詰まりにも効いた。いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

http://www.didigames.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.didigames.asia①本使いきったので口コミします。実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。
夏にはいぃかもですね!何より安いし☆もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。
安価で大容量、すっきり使える化粧水を使用。

 -未分類

  関連記事

no image

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今より

まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話

no image

今はムダ毛処理後のボディローションとして使

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商

no image

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単

こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。それ以外に関しては、

no image

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待し

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にか

no image

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image

昨年、こちらの懸賞で当たりました

昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近

no image

べたつきが気になる人にはお勧

べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん

no image

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image

使い心地はさっぱりしているの

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが

安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っていま

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ