*

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッと

   

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.didigames.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

☆5→3

http://www.didigames.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.didigames.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。
安いのでたっぷり使えます。ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
ここでの高評価に釣られて購入。
でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。
墨汁のような非常に強い匂いです。
使ってますー!スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。http://www.didigames.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

http://www.didigames.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。可もなく不可もなくといったところです。
http://www.didigames.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
もう、この冬はこのコとニベアでお安く乾燥対策ができて大満足です!!べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.didigames.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.didigames.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目です大容量でこの安さ。パシャパシャ使えるしお手軽です。
http://www.didigames.asia中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。
使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!Tゾーンやニキビが出来ているところを中心にコットンに染み込ませてパタパタと叩くとテカリやニキビが落ち着きます。
乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。
http://www.didigames.asia肌荒れも今のところありません。リピート中です♪

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

http://www.didigames.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
http://www.didigames.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。
10代にはいいと思いますよ。
お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
これで拭き取った後はしっかりとした保湿ケアが必要です。うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。ハリっていうのが一番ちかいかも。
ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思いますhttp://www.didigames.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

超〜いいです☆★

http://www.didigames.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。http://www.didigames.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓これ単品だとどうしても潤いが足りないので、私はこれでローションパック⇒他の化粧水⇒美容液⇒乳液という使い方をしてました。
ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。
http://www.didigames.asiaこれいい!!^^

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.didigames.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
http://www.didigames.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)この場合トリガータイプのほうが使いやすい。でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。そうやって続けたおかげか、なんか肌が以前よりもつるんともちっとした状態です。
特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。
パックを外したあと肌が落ち着いてます。パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.didigames.asia数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

http://www.didigames.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
http://www.didigames.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。なにしろ激安化粧水ですので。
するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.didigames.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.didigames.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。
http://www.didigames.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…5年ほど前にコットンのおまけに付いてたサンプルを使用したのがきっかけです。
2年リピし続けてます。今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.didigames.asiaひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.didigames.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。
http://www.didigames.asiaカラダ用に使おうかな。。。
安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)毎日スチームを当てたあとに、コットンパックしています★ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵使い勝手のいいアイテムですね。
最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
http://www.didigames.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.didigames.asiaテスター使用です。敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。
何本も使ってます。
http://www.didigames.asiaこの化粧水でないとダメ!というわけではありません。安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。

 -未分類

  関連記事

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっ

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。でも安いから

no image

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグ

2年リピし続けてます。 今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 まずフェイスに試してみまし

no image

口コミがいいので安いし使ってみ

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっ

no image

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデ

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。パック後は毛穴もきゅんと小

no image

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の

no image

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image

べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image

上がったらすぐにバシャバシャつけて、つい

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。 (ごめんなさい)うちの男

no image

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image

TVで肌がきれいな人がこれを使

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ボディーに使おうかな

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

no image
べたつかないのでボディクリームより好きか

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

no image
ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

no image
コスパが抜群なのが、うれしいです

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。とに

何度重ねづけしても一切ベタつきナシです。 とにかく保湿が大事!バシャバシャ使いたいけどベタつくのは嫌