*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

大体7対3位の割合です。そのまま使って

  2017/05/30    未分類

大体7対3位の割合です。そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。アルコールポさがあるので傷が

買いました♪そろそろ20代目前

  2017/05/28    未分類

買いました♪そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だ

  2017/05/27    未分類

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。体にも毎日お風呂上りにつけてます!なくなったら…

ローションパックやメイン化粧水の前などに使っ

  2017/05/26    未分類

ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮

  2017/05/25    未分類

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。 さっぱりしていて、でも水

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の

  2017/05/24    未分類

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタ

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使

  2017/05/22    未分類

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。

べたつかないのでボディクリームより好きか

  2017/05/20    未分類

べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。 顔にはコットンに染み込ませてパックします。 はっ

ナチュリエのスキコンってどうなんだろ

  2017/05/18    未分類

ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。 とはいえ、値段

コスパが抜群なのが、うれしいです

  2017/05/17    未分類

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ