*

定価が800円とかだったら買って

   

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.didigames.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.didigames.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
ニキビもできにくくなり、みんなに肌きれいになったね!と褒められます。
http://www.didigames.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪私的に高い化粧水をケチってチビチビ使うよりも、安い化粧水をバシャバシャ浴びる程使う方がストレスにならないのでこれからもリピします♪♪高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、だけど思ったより量が少ない気がします。
http://www.didigames.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.didigames.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。
http://www.didigames.asia敏感肌ですが私は刺激なく使えています。
その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。
単体だとやや保湿力が物足りないのですがローションパックには最適なのでこれからもリピートすると思います。コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思いますhttp://www.didigames.asiaコットンパック用に購入しました。
安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.didigames.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
本当にお安いですね。ドラッグストアで498円でした。こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。http://www.didigames.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。
沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。
さっぱりした化粧水で大きなボトルに入っていて値段が安いので、バシャバシャ使っています。保湿力はこれだけだとこころもとないですが、その後にオイル系のものを使用すれば乾燥しにくいです。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.didigames.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.didigames.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目です500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.didigames.asiaEDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。
2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。
こんなことなら、もっと早く使ってみればよかったと今思っています。
500円もしないで、こんな良い化粧水があるなんて!あーあ、、コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
http://www.didigames.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.didigames.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.didigames.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですww安いし、容量も大きいのでただ、冬は流石に乾燥します。物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。
安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.didigames.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。口コミやブログなどで上がってたので購入。

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.didigames.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。まだボトル半分残っているので、バシャバシャ使っていきたいです(^-^)http://www.didigames.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。とにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。500円で購入♪なんだかんだでこれを使うの辞めてしまうと途端にニキビができてしまいます(>_<)速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.didigames.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.didigames.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!使い始めて1週間弱。肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。
肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
http://www.didigames.asia早速洗顔後に3回素手で顔にパッティングしながらこれを叩き込んだところ…ほっぺたの皮膚が手に吸い付くような感じになり、心なしか肌も白くなったようで感動!!!ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。
顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
乾燥性敏感肌なので、肌に合うか心配でしたがなんのトラブルも起こっていません。むしろ、それまで不安定だった肌の状態が安定しています。…これ、いいっ!!量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.didigames.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.didigames.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.didigames.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
ぼこぼこした肌荒れが始まり、乾燥からくる厄介な吹き出物がたくさん出来てしまいました。私の肌には全く合わなかったようです。
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.didigames.asia肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。
アルコールが入っているので私は赤くなりました。
成分見なかったのが悪いですが。

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

http://www.didigames.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。おかげで今は肌を誉められる事が増えました。ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!http://www.didigames.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。500mlで\650、即買い今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。
(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
http://www.didigames.asia低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

夏はこれとパックで快適にすごせます。冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.didigames.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。
http://www.didigames.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。・・・・けど、跡は残っちゃってる・・・ローションパックを続けてるので、一応すこ〜し薄くなった気はするんだけど・・・なんかビタミンC系の美容液とか使わなきゃだめかな(><)

 -未分類

  関連記事

no image

大体7対3位の割合です。そのまま使って

大体7対3位の割合です。そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。アルコールポさがあるので傷が

no image

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。私は

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。 私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック

no image

使い心地はさっぱりしているのにしっか

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

これでもかっーーっていうくらい、パ

これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切り

no image

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液で

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。 コストパフォーマン

no image

お値段が安いのでお風呂上がりに全

お値段が安いのでお風呂上がりに全身にバシャバシャ使えます。保湿力が無いのでクリームと併用しないとダメ

no image

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いの

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。

no image

保湿力があるかどうかは…微妙な

保湿力があるかどうかは…微妙なところです。 たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思いま

no image

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮

大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。 さっぱりしていて、でも水

no image

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ