*

安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。

   

安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。
たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。
コットンパック用に購入!コスパ重視の方にはオススメです!!@cosmeで評価が高かったので、シートパック用に購入してみました。
http://www.didigames.asia主にコットンパックとして使っています。保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.didigames.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.didigames.asia肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。
高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。
値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。http://www.didigames.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。
さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。夏向けです。

http://www.didigames.asiaコットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。
ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。
口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。ニキビ、大量発生。。。
3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.didigames.asiaお世辞かもだけどwコスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。)
http://www.didigames.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。
化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.didigames.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
これからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.didigames.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。10代にはいいと思いますよ。お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
毛穴にはまだ効果がありませんが、ニキビがほとんど出来なくなったし、安いのでしばらくは使い続ける予定です。
体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。ドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.didigames.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

http://www.didigames.asia以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.didigames.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。
顔にはコットンをたっぷりと染み込ませてから使用して、そのままパックします。
ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
だと思っています。
http://www.didigames.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.didigames.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。
正直目立った効果を実感出来ていません。
ただ悪くはないと思います。
http://www.didigames.asia頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^購入したのは6月ごろだったと思いますが普段のスキンケアやコットンパックに使ったり日焼けした肌の水分補給に使ったりメイン化粧水よりもこちらの方が出番が多かった気がします。
この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!使い勝手のいいアイテムですね。そのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。
とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。
http://www.didigames.asia今のところ効果は分からないです。
凄く潤う訳でもなく、美白効果がある訳でもなく、ニキビに効く訳でもなく。

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.didigames.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
http://www.didigames.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?この夏は本当にこれのお世話になりました。
さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。油分より水分が欲しい時にぴったりです。
匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.didigames.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

http://www.didigames.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。
http://www.didigames.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
使用感はもっとオイルが濃厚でリッチ感たっぷりでした。
ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じがないです。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.didigames.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.didigames.asiaジェルとともにサンプルでいただきました。
大容量でコスパも良いため、全身に使っています!しかも、かなりの低刺激。
http://www.didigames.asiaなんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。
ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。

あまりに評価が高い&単価が安いため最初から2本買っちゃいました。肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。あんまり良さが分からなかったです。これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
http://www.didigames.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.didigames.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。http://www.didigames.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
わたしは二週間〜三週間に1本で使ってますが、まえの化粧水の1/4の価格で済んでます。満足度は変わってないのでこれからもリピートしつづけます。
一週間程使用しています。背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。これからも使い続けたいです。
体にも毎日お風呂上りにつけてます!ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
http://www.didigames.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。私としては信頼できる商品です。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.didigames.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。
http://www.didigames.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。これ使い出してから、カバーマークのファンデが

 -未分類

  関連記事

no image

夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。ひ

夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。 ひんやり浸透して気持ちイイ!値段の割に量が多いから、たっぷり

no image

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがい

no image

定価が800円とかだったら買って

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。 少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのか

no image

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全

no image

たっぷりつけると潤いも感じられていい

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀で

no image

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグ

2年リピし続けてます。 今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 まずフェイスに試してみまし

no image

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待し

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にか

no image

速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと

速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)さっぱりしていて良かったのですが、

no image

上がったらすぐにバシャバシャつけて、つい

上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。 (ごめんなさい)うちの男

no image

ローションパックする時も思いっきりバシ

ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。 正直、いたっ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ