*

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いの

   

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.didigames.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。もちろん普段のスキンケアにも。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.didigames.asiaただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
http://www.didigames.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。http://www.didigames.asiaさっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.didigames.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。(*´σー`*)ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.didigames.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。これはいいところ。単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
なんとな〜く、肌がワントーン白くなるような気がします。キメも整えてくれるので、お化粧のりもいい!!にきびにずっと悩んでました。妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。
500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。
今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!http://www.didigames.asiaベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

http://www.didigames.asiaでもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。http://www.didigames.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますwこれでニキビが治ったって訳ではないけど、これを使って悪化しなくなりました。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.didigames.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

手でつけるようにしたらすぐに元通りになったのですがなんとなく心配になったのと、これを使ってから逆にニキビが増えた。

http://www.didigames.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.didigames.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。ケンコーコムで特価だったので買いました。しばらくコットンパック用に使っていきます!使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.didigames.asia牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

http://www.didigames.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
http://www.didigames.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!そこまで期待してなかったんですが、使っていてとっても調子が良いです(^^)ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
なんどもリピしています。何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.didigames.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

でも荒れたりしなかったのでしばらく使おうと思います!こちらでの評価をみて、購入しました。

http://www.didigames.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.didigames.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 目の周りには違う化粧水を使用していました。
匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。
http://www.didigames.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.didigames.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。すみません。再度評価変えます。。。http://www.didigames.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。
日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.didigames.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.didigames.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。
http://www.didigames.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
顔は気が向いた時に朝だけ化粧前にパッティングすると気持ちいいです。私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.didigames.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

化粧水→ボディクリームを塗るようにしてから、肌の調子がかなり良くなったような気がします。これからもリピさせていただきますね(*^^*)

http://www.didigames.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。惜しみなく使えるのが本当に助かります。http://www.didigames.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。2〜3日おきくらいかな。
以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
100均のスプレーボトルに移し冷蔵庫に入れて冷やして使ってます。つけた感じはしっとりサラサラになります。今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。
大容量でコスパがいいところはいいですね。お値段どおりの商品でした。肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。
夏にローションパックで利用しました。
http://www.didigames.asia低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.didigames.asia正直浸透は悪い。
そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。また合宿があったのですが流石にこれは持っていけなく別の化粧水を持ってったのですが肌荒れはんぱなかったです(´・ω・`)やぱこの化粧水ぢゃなきゃあかんです〜!http://www.didigames.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。
しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓鼻がいいわけじゃないです。マジですぐ分かります

 -未分類

  関連記事

no image

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の

no image

TVで肌がきれいな人がこれを使

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ボディーに使おうかな

no image

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんな

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!何本リピしたか分かりません。 無印のシャ

no image

パックするとひんやりして気持ちいいし、

パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。 が、肝心の効果のほどは??でした。。保

no image

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ

no image

べたつきが気になる人にはお勧

べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん

no image

友達の口コミやネットでの評判を聞

友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。 ただ、あると便利。トラブルが

no image

使用感は非常にさっぱりしており

使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。 量に対して

no image

たっぷりつけると潤いも感じられていい

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀で

no image

何より、たっぷり使ってコットンパッテ

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。 こんなにいっぱい入っててこの価格!

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ