*

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使

   

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。安いのでバシャバシャ使えます!!http://www.didigames.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.didigames.asiaつけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。
もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.didigames.asia油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。
これは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
ハトムギって美白やイボに効くって聞いておりますし、エタノールも入っていないので、オーガニックだなと思っています。
風呂上りに腕とふくらはぎに塗ってます。
肌にキメも心無しかいい感じです。
ですがうるおい感を求める方には物足りないでしょうか。もう3年くらい使ってます。
http://www.didigames.asiaスクワランを愛用していることもあり、ハーバーさんが提唱する“化粧水の5回づけ”をしているのですが(豆乳イソフラボンの導入型美容液→専科美白さっぱり×3→ホワイトラベルプラセンタ )。

でも、間違いなく吹き出物とニキビは殆ど出なくなりました!

http://www.didigames.asia春先から現在まで何度か謎の肌荒れが発生し、皮膚科の薬のお世話になっていた時期がありました。大容量でバシャバシャ使える化粧水と言ったらコレ!ですよね^^。http://www.didigames.asia気にせず、いっぱい使えるので良いですが肌への浸透はまずまずかな…と思います。
大量に入ってます。
なので、朝晩コットンでパックしていました。
きっかけは口コミと値段の安さから。ピリピリ感やベタベタ感もなく使い心地はわりとよかったですあまりアルコール分の強い化粧水でパックすると使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。
http://www.didigames.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.didigames.asiaべたつかずに潤う感じが気にいってます。なめらかになってきた。


♪(2007/11/26)
http://www.didigames.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
アマゾンで536円で購入。
容量が大きい割にこの値段なので、ケチケチ使わないで済むことが良いところです。
安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。http://www.didigames.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

ローションパックにチャレンジしてみようと思い、大容量でお安いこちらをAmazonで購入。

http://www.didigames.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
いつもに比べ赤みが増したように思います。翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。
http://www.didigames.asiaたっぷり付けるとちゃんとアルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。ただこれを使ったからキメが整った、ニキビが減ったというような美容効果は正直感じません。
夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。悔しいくらいコスパが良い…(笑)すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。http://www.didigames.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.didigames.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。
あくまでプレ化粧水的存在です。
http://www.didigames.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。
これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。
ハトムギジェルと両方使ってます。
プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。
http://www.didigames.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.didigames.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
普段から使っていて4本か5本目になります。http://www.didigames.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆惜しみなくバシャバシャ使えるのが良いですね。お風呂から出たら、顔を上向け、シャワーを浴びるように大胆に使っています(笑)そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
刺激も強めです。http://www.didigames.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.didigames.asiaただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.didigames.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。
皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
さっぱりめのつけ心地ですし、匂いもなく、これから暑い季節にも活躍しそうです。ばしゃばしゃ使えるけど、あまり潤った感じがしませんでした。
化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。
何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。
他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.didigames.asia私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.didigames.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。http://www.didigames.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。毛穴もひきしまります荿コットンパックや、化粧水をしみこませて使うタイプのシートマスクをするのにとっても良いと思います。
春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.didigames.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。
スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.didigames.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…取れました!!二の腕のボツボツはかなり、なめらかになってきました。
http://www.didigames.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。
冬場には物足りないかな...。
◎この使用法で潤い、きめこまかく、透明感が!(^^)!肌質改善に今後も期待大★お気に入りです♪はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。
昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.didigames.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.didigames.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。
こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。
値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.didigames.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T)

 -未分類

  関連記事

no image

そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐ

かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高

no image

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image

お値段が安いのでお風呂上がりに全

お値段が安いのでお風呂上がりに全身にバシャバシャ使えます。保湿力が無いのでクリームと併用しないとダメ

no image

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに全身ローションとしても今まで化粧水色々試してきました

no image

2年リピし続けてます。今後も。ドラッグ

2年リピし続けてます。 今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。 まずフェイスに試してみまし

no image

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待し

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にか

no image

昨年、こちらの懸賞で当たりました

昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近

no image

TVで肌がきれいな人がこれを使

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ボディーに使おうかな

no image

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ