*

もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無

   

もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆そういえば、私乾燥肌だったような…?。
http://www.didigames.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

http://www.didigames.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)http://www.didigames.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。次は、東邦のどくだみ化粧水を試してみたいので、リピはなしです。
大容量でこのお値段、そしてこの使い心地、文句ありません!顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。
ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。
http://www.didigames.asia諦めず再チャレンジして良かった!

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.didigames.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…いつもに比べ赤みが増したように思います。
翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。
http://www.didigames.asiaパックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。3本目使用中です買いました♪たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。
使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。
この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。
馴染みがいいんですね。
http://www.didigames.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。
逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.didigames.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…さらにお風呂上がりにも冷やしたものでまたパック&吹き付け。
このペースで夏場はほぼ毎日使っても4〜5か月持ちます。
http://www.didigames.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。
これからが楽しみ。サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。気に入ってそのあと3本まとめ買いしました。
1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。
ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。
http://www.didigames.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。
確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。
普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.didigames.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。可もなく不可もなくといったところです。
http://www.didigames.asia炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。顔よりもボディケアにあっている気がします。首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。
ひたひたにしたコットンでたっぷりつけるのが楽で好きです。
最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
内容量のわりに安く、買い求めやすいです。
使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。http://www.didigames.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

http://www.didigames.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。http://www.didigames.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.didigames.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.didigames.asiaコットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。
私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。http://www.didigames.asia顔につけるとつっぱります(T-T)チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?これでなくてもいいかなー、とかもっといいのないかなー、とか、、敏感肌ですが荒れはしなかったです。
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。母から送ってもらいなにげに使ってみたら無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。http://www.didigames.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。
さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.didigames.asiaツッパったりしない。
油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。
http://www.didigames.asiaもう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
多分、ノリが悪かったのは肌の水分不足が原因かなと思います。たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。http://www.didigames.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.didigames.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。冬はこれでは物足りなそう。なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.didigames.asiaそんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。
こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。
が…やはり合わない。。(>_<)保湿も感じないし、パックをしているとヒリヒリして、赤くなります。 この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
お風呂からでたら真っ先にこの化粧水をバシャバシャつけて服を着終わったくらいからすでに口周りが乾燥します。
プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。http://www.didigames.asia3本目のリピートです。
化粧水自体は無臭で、白っぽい。
ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

使用感としてはさっぱりめですね。脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.didigames.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。
http://www.didigames.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…最近ハトムギ系の化粧水が好き。潤いはさっぱりめかな。でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。使い心地もよく何も問題ありません。
お風呂上がりにボディケアとして、ばしゃばしゃ使っていますが、肌がさっぱりツルツルします。
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、次回も購入決定です。
http://www.didigames.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.didigames.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)http://www.didigames.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><またこれが効いてるという感じがします笑。

 -未分類

  関連記事

no image

私はしっとりベタベタするものは苦手です。若干色白にも

私はしっとりベタベタするものは苦手です。 若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。 安

no image

そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image

私にとって化粧水は「バシャバシャ

私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっている

no image

使い心地はさっぱりしているの

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

no image

定価が800円とかだったら買って

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。 少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのか

no image

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに全身ローションとしても今まで化粧水色々試してきました

no image

何より、たっぷり使ってコットンパッテ

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。 こんなにいっぱい入っててこの価格!

no image

コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。 スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思い

no image

パックするとひんやりして気持ちいいし、

パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。 が、肝心の効果のほどは??でした。。保

no image

保湿力があるかどうかは…微妙な

保湿力があるかどうかは…微妙なところです。 たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思いま

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ