*

速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと

   

速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.didigames.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

http://www.didigames.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。
1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.didigames.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。
無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.didigames.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。
私としては信頼できる商品です。

安いし量いっぱいw

http://www.didigames.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。
肌にツヤが出てきています。
http://www.didigames.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ取り急ぎこちらを購入しました。手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)http://www.didigames.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.didigames.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.didigames.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー使用感ですが、無香料でべたつきもなく、すぐなじむ感じ。
使用後の乾燥感もありませんでした。
何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.didigames.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.didigames.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。うれしい!ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪http://www.didigames.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。
顔を洗ったばかりのカピカピの顔に、化粧水が乾ききった紙に水を落としたみたいになかなか浸透してくれませんでした。
二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。とても手応えを感じた化粧水です。
サラサラしていて刺激もないので私には使いやすい!
http://www.didigames.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.didigames.asia口コミでこの商品を手に取りました。
以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.didigames.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
サラサラでスーっと肌に入ります。
私はたっぷりパッティングした後にローションパックをして、コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。ボディーに使おうかなぁ〜・・・oさっぱりですね。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.didigames.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.didigames.asiaやはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)http://www.didigames.asia参考までに。この量でこの値段は最高です。長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^予防もですが、できてしまったニキビも赤みなど抑えられたらいいなと思ってましたので間違ったチョイスだったかも。私は1年を通しての混合肌で、Tゾーンはオイリーで他はドライ肌、インナードライです。あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。初めて手に出した時、思った以上にサラサラで冬だからかな??http://www.didigames.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

そのあと通常の手入れ。
芸能人みたいなツルツルな肌になる。

http://www.didigames.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。
そう、「でした。
http://www.didigames.asiaさっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。
大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。
さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。
http://www.didigames.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.didigames.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。私はなれました。
HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。http://www.didigames.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。コスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。
安くて大容量なのでコスパが良い。
肌荒れを起こすことなく安心して使えます(^_^)昨年から使っています。
これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。
(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)
大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。http://www.didigames.asiaボディ用に購入しました!

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

http://www.didigames.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。
http://www.didigames.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。化粧水なので、髪が顔に触れても吹き出物等に影響がないのも◎です♪よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
5月末に買って夏の間使いました。
さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。
これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.didigames.asia良いです。
でも、エタノールのせいか少しピリピリします。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.didigames.asiaお安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。
ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.didigames.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
ニキビの発生率が減り、そして肌がワントーン明るくなったように感じられます。
このお値段の安さも継続出来る理由の一つ。

 -未分類

  関連記事

no image

ローションパックする時も思いっきりバシ

ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。 正直、いたっ

no image

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ

no image

今はムダ毛処理後のボディローション

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね

no image

コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂

コスパが抜群なのが、うれしいですね。 お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます

no image

定価が800円とかだったら買って

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。 少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのか

no image

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するよう

とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。保湿力は無いのでこれを期待し

no image

何より、たっぷり使ってコットンパッテ

何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。 こんなにいっぱい入っててこの価格!

no image

私はしっとりベタベタするものは苦手です。若干色白にも

私はしっとりベタベタするものは苦手です。 若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。 安

no image

@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image

ローションパックやメイン化粧水の前などに使っ

ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ