*

昨年、こちらの懸賞で当たりました

   

昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…http://www.didigames.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.didigames.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。こちらのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.didigames.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!量も多いので気にせずあーあ、、スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。
お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。
http://www.didigames.asia皆さんもお気をつけください!

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.didigames.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.didigames.asia無印に売っているスプレーの容器?スプレー部分?のものがぴったりなので是非使う時はそれも合わせてご購入をオススメします!こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
広範囲のニキビにも早く効果は発揮してる気がします。
(完全ではないですが)1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。
あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。http://www.didigames.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。
いくら贅沢に使っても乾燥します。化粧水のかわりにはできません。

http://www.didigames.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。
(保湿目的)肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。http://www.didigames.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。
コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。
2本目突入★
http://www.didigames.asia私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.didigames.asia結論から言うとかなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。
私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。
http://www.didigames.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい普通に使っても浸透せず、コットンパックを続けてもとくに効果なし。若い肌には合うのでしょうか。
。流行りで購入しました。
全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。
1本あると安心する商品です。
可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.didigames.asiaまたリピートしたいです。
苣です。
残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.didigames.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。


考えますね。
今までにないくらい痛かったです。
それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.didigames.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。
ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。お値段もお手頃で、利用しやすいです。
かなりお薦めです。
そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。
http://www.didigames.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.didigames.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.didigames.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー普段から愛用しているので嬉しいプレゼント!冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.didigames.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。
コスパは最高ですね。

http://www.didigames.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。ならばこれでOK。浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
http://www.didigames.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
たくさんの量なのに安いしどこにでも手に入るのがいいです。この商品でローションパックするとつやつやになります。
とにかく大量に使えます。
肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。
ていねいに重ね付けすればうるおいます。
500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.didigames.asiaさっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。
ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

使用感はサッパリ。

http://www.didigames.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。
パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。毎晩ローションパックに使用しています。
http://www.didigames.asia顔につけるとつっぱります(T-T)普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。
ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
何本も使ってます。
肌に合うし安いし大容量。
最近は中1の子供にも使わせていて、バッと出たニキビが数日で落ち着きました。
(これには驚きました、効果はあるんだなと)使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。
安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆水分蒸発を防ぐ&外気から皮膚を守る役割があり、比較的肌トラブルが多い方でも使いやすい。
http://www.didigames.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.didigames.asiaリピートは、しないかなぁという感じです。

これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。
なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。http://www.didigames.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。
アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
この大容量でこの値段って・・・売ってる側はもうかるんでしょうか。オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.didigames.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.didigames.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!これからもリピしたいと思います。口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.didigames.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。頬あたりの肌質が全然違います!保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。
なんとなくイオンのバラエティショップで発見し。
何よりその安さと容量に惹かれ購入(笑)

 -未分類

  関連記事

no image

普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。私は

夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。 私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック

no image

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液で

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。 コストパフォーマン

no image

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった

no image

定価が800円とかだったら買って

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。 少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのか

no image

友達の口コミやネットでの評判を聞

友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。 ただ、あると便利。トラブルが

no image

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化

夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の

no image

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を

no image

特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージー

特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の

no image

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ