*

夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。ひ

   

夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。
ひんやり浸透して気持ちイイ!
値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。早速自宅にてパック。
http://www.didigames.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.didigames.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。
これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。http://www.didigames.asia薬局をぐるぐる歩き回り…シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。
まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。
リピート確実です。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。
混合肌です。
http://www.didigames.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.didigames.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。
http://www.didigames.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。最初は使用をためらいましたが、口コミ信じて使い続けてます。値段も安くて合う方には良いと思います。母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。羨ましい。スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^http://www.didigames.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.didigames.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした http://www.didigames.asiaハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいので大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
パックし終わったコットンで更にお顔をパタパタとパッティングします。そうすると、お肌がワントーン明るくなり、すごくもちもちになります。
毎年夏には欠かせない商品です。化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。
たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.didigames.asia数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。いくら贅沢に使っても乾燥します。化粧水のかわりにはできません。

http://www.didigames.asia他に良いものが見つからなければリピします!全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。http://www.didigames.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
でもちょっと肌に合わなくてひりひりしちゃいました・・・。体に使おうと思います。
これ、ものすごく良いです!1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
刺激もなく、たっぷり使ってます。これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。
http://www.didigames.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。
お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.didigames.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
http://www.didigames.asiaサラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。
結果、全身に使っています。
顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
プチプラなのでばっしゃばっしゃ使えるところがいいと思います。でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。http://www.didigames.asiaこれわリピします♪( ´▽`)肌も生き返って嬉しい!

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。
スベスベになります☆

http://www.didigames.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
コスパが良いところがいいですね!乾燥肌の私にはさっぱりしすぎます。
http://www.didigames.asiaただ、あくまで肌のコンディションを整えるものなので、保湿効果はあまりありません。でもまた買いたいなと思う商品です!安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
刺激や乾燥もなく割と満足して一本使い切りましたが、リピートするには決め手に欠ける感じです。パッケージがださすぎるのは置いといて.. 安くて大容量なのは好感が持てます。リピートの一番の理由は、最後にニキビとニキビ跡に小さくカットしたコットンでパックするとニキビの炎症がましになり、ニキビ跡も続けるごとに薄くなったことです。生理前〜生理中は、女性ホルモンの関係でニキビが出来たりしますが、他は晩にチョコレートを食べたりしない限り、お肌は荒れません^^プレゼントでいただきました。たくさん入っていて、ジャブジャブ使えるところがいいところです。化粧水としての役割をしっかりと担っています。
リピします!
http://www.didigames.asiaすーーーーっとなじみ、浸透し、肌はサラサラ。

洗顔後の拭き取りに使ってます!

http://www.didigames.asia比べちゃあいけないでしょう、やっぱり。ということで、すぐに2本買い足しました。
手に出して使うとポタポタするので、スプレーボトルはおススメです!http://www.didigames.asiaコットンパックに使えそうと口コミも良かったので購入。とにかく大容量です。
大きすぎて重たく使い辛い。スキンケアまでのつなぎの保湿と、ボディ用にも使用して1か月半くらいで1本使い切り、2本目を購入してしまいました。ごめんなさい何がいいんでしょうかこれは(^_^;)1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
友達から当選しました。
全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。
たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!かなりさらっとした使い心地です。いくらでも肌が吸っていくような感じ。雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。
http://www.didigames.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.didigames.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。
http://www.didigames.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人が使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。1本あると便利な商品です。パックにも使えますよ。
大きいボトルなので化粧水コーナーでもひときわ目立ちますね笑私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。
http://www.didigames.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.didigames.asia私には特に効果があったわけでもないですそして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.didigames.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.didigames.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.didigames.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.didigames.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
もともとは首や目の下のザラつきと「ひりゅうしゅ」が気になって使い始めたのですが、それなりに効果があるように思います。

 -未分類

  関連記事

no image

そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いの

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。

no image

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの

値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。 大体クレンジング後

no image

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに全身ローションとしても今まで化粧水色々試してきました

no image

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おう

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハト

no image

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待し

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にか

no image

保湿力あるけれど、使用感はさっ

保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。でも安いから

no image

毎日使うものなのでやはり安いにこしたこと

毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。 特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ

no image

べたつきが気になる人にはお勧

べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん

no image

使用感は非常にさっぱりしており

使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。 量に対して

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ