*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんな

  2017/03/30    未分類

価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!何本リピしたか分かりません。 無印のシャ

1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ

  2017/03/28    未分類

1週間で1/3減ってる・・・。 使いすぎ?(笑)ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じ

TVで肌がきれいな人がこれを使

  2017/03/27    未分類

TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。ボディーに使おうかな

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治

  2017/03/25    未分類

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬を

パックするとひんやりして気持ちいいし、

  2017/03/24    未分類

パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。 が、肝心の効果のほどは??でした。。保

これ、ほんっっっとに良いです。つ

  2017/03/22    未分類

これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。6年間悩み続けたニキビが

べたつきが気になる人にはお勧

  2017/03/20    未分類

べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん

定価が800円とかだったら買って

  2017/03/18    未分類

定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。 少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのか

安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。

  2017/03/16    未分類

安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできや

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いの

  2017/03/14    未分類

ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ