*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

口コミがいいので安いし使ってみ

  2017/02/28    未分類

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっ

コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入

  2017/02/27    未分類

コスパは良いと思う。 友達が使っているのを見て購入。 スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思い

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに

  2017/02/26    未分類

コスパも何も考えず使用していましたがお風呂上りに全身ローションとしても今まで化粧水色々試してきました

今はムダ毛処理後のボディローションとして使

  2017/02/25    未分類

今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。 ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商

たっぷりつけると潤いも感じられていい

  2017/02/23    未分類

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀で

ローションパックする時も思いっきりバシ

  2017/02/21    未分類

ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。 正直、いたっ

使い心地はさっぱりしているの

  2017/02/20    未分類

使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんや

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おう

  2017/02/18    未分類

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハト

他にもドラッグストアの化粧水は色々試しま

  2017/02/17    未分類

他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。私は手で二、三回パッティ

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っ

  2017/02/16    未分類

また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったら

no image
@cosmeのクチコミを見て購入し

@cosmeのクチコミを見て購入しました!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一

no image
化粧水が入りにくい方なのですが

化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。 さっぱりと軽い使用感も好きです。 さっぱりな

no image
オルビス投入したのも最近なのでこ

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのが

no image
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。

no image
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよ

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。 浸透力はあ