*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

私にとって化粧水は「バシャバシャ

  2017/01/30    未分類

私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっている

友達の口コミやネットでの評判を聞

  2017/01/27    未分類

友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。 ただ、あると便利。トラブルが

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら

  2017/01/25    未分類

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧

  2017/01/24    未分類

リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。友達のクチコ

  2017/01/23    未分類

安いし十分だしもうずっとこれでいいや。 友達のクチコミを見て買ってみました!まぁ、金額で考えたらこの

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベ

  2017/01/21    未分類

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりし

no image
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入って

普通に使ってもみましたが、しっとりします。 肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。 リ

no image
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて

サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。 安いので、肌に合う人がうらやまし

no image
そのお陰か、同じところに何度も何度もでき

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。 毛穴もきゅっと引き締ま

no image
それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるよう

それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。なのでこれはプレ化粧水代わりです。私は洗

no image
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので

さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。 ケチらずたっ